topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒桜 - 2016.10.23 Sun









IMGP8854.jpg










欝になって死にたいなあと思ってもそもそもやる気がないんで死ぬことすらできない。
何もしたくない。
少し回復して動けるようになった時にようやく死ねるだけの体力が復活するんだ。
誰でもあると思うよ。
こういう事。
度合いが違うだけ。

欝になった原因はいろいろあるけど、
某掲示板なんかでディスられた時よりよっぽど堪えるのが一緒に仕事してたやつの裏切り行為。
家族とのすれ違いや誤解。
その小さな出来事の鬱積した物が爆発したとき。
今、客観視できるようになってからはなんて脆いんだろうなと思う。

人間は言葉で殺せる。そう思った。
今まで私の言動で不愉快な思いをされた方たくさんいらっしゃると思うのですが、もちろんここにもあそこにも。
特に職場の他部署の方には、かなり言ってはならないことを口にしたことを再認識しています。
それらが自分に一気に帰ってきた時に、壊れるんですよ。
申し訳ない。




IMGP8855.jpg











関連記事

● COMMENT ●

ご訪問とコメントありがとうございます。
ステッカーとても気に入っているのですが、予備がないんですよね(笑

Twitterでもお話していただいてありがとうございました。
私が一番最初にストレスでおかしくなった時は髪の毛が殆ど抜けてしまう程度でしたので、気にもしませんでした。
その後も仕事に支障が出ないのでほうっておいたらそれから5年後に内臓疾患が始まり、何度もなおっては再発を繰り返してる感じです。

完全休業で会社から解雇宣言され、その頃からですね。
人としてどうあるべきで、この世は因果応報なのだと。
なので、私は大丈夫なのです。
ただ、原因不明の病状が治らないだけ(笑

パパン様

大事にしていただいてありがとうございます。
ステッカーまた作り出すつもりなんでいつかお渡しします。

お身体大事にしてくださいね。
私はいつまでバイク乗ってられるかなーなんて考える事が多くなってきました。
20代の時に一度盗まれて、結婚してその時降りたんですけど、
どうしても乗りたくなって12年ほど前からリターンしました。

ゆるりゆるりでもいいから乗っていたいものです。

10代から原付はその時に合わせて車種を変えて乗っていたのですが、親としての責任みたいなものも一段落したので、去年ようやく28年かな?欲しかった普通二輪をとりました。
よって、未だ始まったばかりなのですが、バイクで出かけて楽しむというのは、後15~20年出来たら御の字です。
まあ、免許返納するまではジジイになっても原二くらいは乗り続けると思いますけど(笑
体は・・・完治させたいですね。
ただ、短命の家系なので、皆 癌になって70頃までしか生きてないんですよね(笑
このステッカー。 素敵ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/951-7ded0458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばけらった «  | BLOG TOP |  » こっそり堂

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

