topimage

2017-02

 - 2016.02.28 Sun





I Have ever wanted to kill several times people.
In as much as possible brutal modus operandi.
Or that he had a grudge against the people how much.
But it could not be for me.
I am a timid man.
I am a cowardly man.
I am a sad man who is obsessed with delusion.

Someone, please give me courage.
Please return to me the feelings that lost.
Humbly, humbly, because it is please.




関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。
やぼったいことを愚直に吐露すれば…

私は、洋楽は好きなんですがフリークスという程ではありません。
なのでこれが洋楽の歌詞かどうか判断出来ません。

そして、それがだれかの歌の歌詞ではないとしたら、それに対になる言葉を考えてみましたが、
ことば足らずでした…、という独白を禁じえませんでした。


キリスト教徒達なら”なんと罪深き、そして安らぎの為に祈りなさい”と言うのでしょう。
だが、私はそれらではない、それらには該当しない。
だから独自の価値観の狭間で迷い移ろうのでしょう。
思うことは罪ではない。
世の中の”誰でもあること”という言葉はそのことを指すのでしょう。
少しずつ取り返して行けばよいと自分では思っている。
それを願うなら、本当に願うなら。
その思いは真実になると思っている。
だれかの思いはあなたを見守る。
あなたの思いはあなたを守る。


…といった意味不明なレスで申し訳ございませんでした m(_ _)m

猫Rさま

図星です。
すべて自分のことです。
過去のこと…そう思いたくて、そう願いたくて
綴った次第です。

日本語でないのは容易に理解して欲しくなかったからで
他に意味はありません。
他の誰かの言葉ではありません。

ただ、今もまだどこかにそう思っている自分がいるのではないか
自責の念を隠せません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/833-2a141a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーパソなおったよ! «  | BLOG TOP |  » しばらく更新できません

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (479)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (8)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR