topimage

2017-04

冬だからというわけじゃないけれど - 2015.11.25 Wed

最近バイクのお話してませんねー。
それもその筈、乗ってないんですもの…(゜´Д`゜)
病気してからちょっとバランス感覚に自信がなくなって、
乗れないわけじゃないけれど、もしものことがあったらいけないので
きついお薬を飲んでる間はバイクを避けてきました。

でも、乗ることはできなくても弄ることはできるわけで…
とうとう手を出しちゃいましたよ。

IMGP7840.jpg

ででん!2本出し!!
なわけなくて純正マフラーから軽量なdB'sのカスタムサイレンサー&マフラージョイント
測るの忘れたけど、持った感じ二分の一くらい軽くなった気がしますよ。

IMGP7843.jpg

ちょっと新品には手が出せないところ、運良く「バイク屋タンデム」さんが
サイレンサーをステンからチタンに替えるので誰か使わない?って記事をブログで発見したので速攻で返信しましたよ。
大将ありがとうございました~‼


やー、見た目すっきりしますねー。自分のバイクのヤレ具合とすごいマッチしてます。
音も早朝に家の前でエンジンかけても暖気がいらない分(FIなので走りながらいつも暖気してる)
エリミネーターよりはマシかな?
整備し終わった頃に雨が本降りなってきたので乗った感じはわかりませんが、周りが驚くような音でないのは
以前から参加しているトレック仲間たちのを聞いているので大丈夫でしょう。

IMGP7844.jpg



あ、ライセンスプレートベース直さなきゃ溶けたままだった

早く全快して山に行きたいなぁ…
お薬が軽くなったんでお医者さんから許可が出たので
とりあえず片道20km強くらいの通院マシンに使ってます。
フロントスプロケットは15丁の燃費重視使用ですwww

トリッカーについては以上!



今度はサスか…ボソッ






関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さま
訪問ありがとうございます。ブログ読ませていただきますね。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/781-374c899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石油王 «  | BLOG TOP |  » 「ハツコイってつおい?」

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR