topimage

2017-10

3週目 - 2015.11.16 Mon

とりあえず、3週目も休まず通い続けたデイケア&復職プログラム。
土日はその代わりノックダウン状態で何もする気が起きない。
これが解決できればなんとかなるんだろうな。
行動療法師の方に相談して体のリズムや最低必要な睡眠の質と時間を理詰めで習う。
体の方は毎日動かしているせいか、朝の運動時間には15分くらいなら連続して軽く走ることが出来るようになった。
それにしても、他の患者の皆さん人の名前をよく覚えている。
私はまだ職員さんの名前もうろ覚えなのに…。焦りを感じる。
年末調整の書類も決まった場所に置いておいたはずなのに見つからない。
こんな時、少しパニックに陥る。
夕食を任されて、食材の説明を受けるも、ある一品が見つからない。
仕方ないので、代用品で済ませたが、妻が帰ってきて、「あれ?これ使わなかったんだ」この言葉にかなりショックを受けた。
いや、妻が悪いんじゃなくて、自分がさんざん探したところにそれがあったのに気がつかない。もしくは、妻がどこかに置き忘れているのかもしれないと疑った自分が情けなくなって、そんな些細なことで一日を鬱に過ごす羽目になった。
ホント泣いたわ。
明日も頑張ろ。


関連記事

● COMMENT ●

 焦らないでね。
怪我や病気は日にち薬、のんびり丁寧にゆっくりと。
その内戻るんだから。

オージくん
いつもありがとう。
辛いよ。思い通りに事が運ばないことが辛いよ。
どんどん自分感覚が消えていくのが辛いよ。
10月には復職できると張り切っていたのに、実際はこんなだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/775-10a3ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの娘のレター «  | BLOG TOP |  » スーパーセブンMk2

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR