topimage

2017-05

もう涼しい? - 2015.08.18 Tue

お盆は実家に帰れず、結局家で療養する日々でした。

多少は生活のリズムも取り戻せてきたので、投薬も少し控えめに…
徐々に自分を立て直せる準備が整ってきたかなと思う今日このごろ。

暑い日も連続する中、ここいらではニュースでやってる集中豪雨や突風もなく
雑草まで枯れてくるようなピンポイントな乾燥日

IMG_6441.jpg

なんかしようとPCに向かうと必ず目の前に居座り遊んでポーズキメる


IMG_6442.jpg

マウスはお前には渡さんとばかりに抱え込み


IMG_6448.jpg

暑さからか、ストレス溜まると背中の毛をむしってしまう。


IMG_6449.jpg

仕方がないのでエリザベスカラーを付けると、どんどん機動力なくなってぐったり。


IMG_6450.jpg

まあずっと寝てますよ。
早く傷治ってくれよう~。








関連記事

● COMMENT ●

休養とって少しづつ踏みしめながらいきましょうよ。
わたしも無理してあせらずでいきます(実際は七転八倒だったりしますが、笑)

白猫様がカラー付けてるので手術でもしたのかと思ったら背中を噛んでたのですね…。
猫は暑さに強いのかと思っていたのですが、それは個人差ならぬ個猫差はあるんですねぇ。
盆も過ぎて朝晩少しづつ涼しくなってきたような気がしますのでなんとか乗り切ってほしいです。

それではまた。

猫Rさま

ありがとうございます。
自分ではもう大丈夫と思っても何度も休復職繰り返してしまう自分が嫌になってきます。
ふと、したことをきっかけにガタガタと崩れていくような感じです。
目眩や吐き気を催し立ってられない。
かと思えば、何でもない日もあったり。
最近はやっと連続して3~4時間は眠れるようになってきました。薬の相性がいいのでしょうね。
少し処方を変えてもらえば寝落ちできるくらい寝つきが良くなりました。

好きなことがもっと自由にできるようになるまではまだ少し時間がかかりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/734-a304555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » アメリカン・ドリーム

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR