topimage

2017-11

 - --.--.-- --


板前 - 2012.05.16 Wed

今日は早く帰って来たので、床屋に行きました。
「板前さんみたいにしてください。」
ほぼ希望通りで満足。

ワタシみたいに会話が苦手な人でも大丈夫な
プラージュが最近のお気に入り。

店員さん全員無愛想です。
私語もほとんどありません。
入れ代わり立ち代わり、めまぐるしく担当が変わり、
完全な流れ作業。
ほぼ目配せだけで現担当の次に使う道具が別の店員から
阿吽の呼吸で渡されます。

顔剃りが最後のクリームをつけた瞬間、
もう次のお客のためのセッティングがされています。
まるで、車検ラインに入った自動車のようです。

でも、ワタシには心地いい場所。
ああ、もっと頭洗って。もっと続けて。もっと乱暴に洗って。
容赦なしに1分以内で終わるシャンプー。

あぁ、すっきりした。

IMGP0618.jpg
関連記事

● COMMENT ●

No title

エンドーさんっておもろいですね。
嚙めば噛むほど。

僕もプラージュです。
仕事の帰り道にぷらっと寄れて、
待ち時間なしで安いし早いし。
僕はノーシャンです。

オーダーはいつも「耳出して後は普通に」。

No title

今度噛んでみてください。(´∀`*)ウフフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/68-fa50a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八橋(京都の和菓子) «  | BLOG TOP |  » いちご白書をもう一度

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

