topimage

2017-07

密かな企み - 2014.09.08 Mon



225.jpg





「どんなお仕置きがいいかしら?」





関連記事

● COMMENT ●

ケータイの決定ボタン、壊れた
(T_T)
修理の間は代替機借りてます…がアドレスが移せなかったので、しばらく不自由です

自分のポカなのですが、オシオキはヤだなぁ…
(T_T)

波さん、
力入れすぎ?

チカラは有り余ってるけど、ちゃうの…

落下した所に少量の水があってね
(T_T)
慌てて拾ったんだけど、決定ボタンだけウンともスンとも反応しないんですワ

修理費かかるようなら、機種変更も考えています
ただ、スマホは訳わかんないので除外

波さん、
ワタシもスマフォ持ってないけど、頭の回るうちに慣れといたほうがいいよ。
そのうち、映画マトリックスみたいなことになると思うから(笑)
ワタシもいま検討中。

i-phone もうじき新機種になるから狙い目かも。
gps使って散歩の距離計測したり、音楽落としてウォークマン代わりにしたり、その場で気に入った物をカメラで撮影とか、
使い慣れると割りに面白い。
ただ、場所柄わきまえず満員電車の中でスマホやタブレットを触り倒しているみっともない人種にはなりたくないもんだが。

オージくん、
残念ながらカメラ付きはカメラ部分潰さないと会社に持ち込めないのです。
2台持ちしてる人が結構いますね。
今日、朝散歩してたらスマフォ片手にスクーターで道を探してる人がいました。
みっともないというより、殺意さえ湧いてきますよ。

 それ、自転車でやってるやつもおるよねー。
走ってる時に身の危険を感じたので、前見んかい!!と怒鳴りつけたことある。
 自分が凶器になってる事に気付かない奴等。
ワイルドセブンでも結成して駆除してもらいたいものだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/588-f8269ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立たず «  | BLOG TOP |  » 黒い爪

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR