topimage

2017-02

使徒? - 2014.09.02 Tue

IMGP6990.jpg

ヒカリが食べてるのはお茶のペットボトルについてきたエヴァのおまけ。
これも本放送の最後の方はひどかったな。
絵コンテそのまま撮影したり。
間に合わなかったとは言え、よくも電波に載せれたものだ。



IMGP6991.jpg

これは欲しかった天野喜孝さんのデザインTシャツ。
NHKでこのタッチの野菜アニメやってたから知ってる人も多いと思う。
黒はweb限定色で、AEONでは手に入らなかったんだ。

お前が触ると毛だらけになるからやめい。




関連記事

● COMMENT ●

そういや、シュラトも酷かった
人気あったのにねぇ

波さん、
ファイブスター物語ってまだやってるの?

本屋は18年くらい前、にやめたからねぇ
それまでは、パラダイスでしたワ

つーか、エルガイムのキャラデザの人でしょ?
描いてる人
たしか、ニュータイプで連載してたの高校の時だから、今も続いてるなら驚きだワ


ちなみに、ヱヴァの「残酷な天使のテーゼ」は長男の去年の学習発表会での合奏曲だった

ミニCD引っ張り出してきて音を覚えさせようとしたら、「なんで、ウチにあるん…?」と言われた

…内容は知らないのに、なんでミニCDだけあるんだろうね、フフフ

24TVの大阪会場まで行って募金もしてそのままうっかりTシャツ買うの忘れてしまったわい。
エヴァの歌、やってましたね家の子も。
担任がこの作品が好きやったからと言う噂がありました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/583-1f604b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメットの修理「型取り~脱型」 «  | BLOG TOP |  » トリッカーの組み付けいろいろ

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (479)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (8)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR