topimage

2017-07

苛立ち - 2014.08.12 Tue

自分に苛立ちを覚える。
目に見えない相手に苛立ちを覚える。
これは同じこと。
全部自分に帰ってくる悪循環。

わかったつもりでしたり顔。


もうたくさんだ。


関連記事

● COMMENT ●

 そんな時はお手を拝借!「パパンがパン・・」違う。
外へ出て沢山歩いて風に吹かれて、お腹を空かせて、美味しいものを作って食べる。
 人間生きてると腹は空く。腹が空いたり、眠れないとイライラする。
他人の事も自分の事も、世界の謎も、子供の不思議も、自然の謎もとにかく分らん事は45になった今でも沢山有る。
 何が言いたいのか私にも分らんが、こっち帰って来る時は又連絡くれよ。
ヴァンアレン探してみるぜ。

ずっといい雰囲気だったのにね。すっかり荒れてしまいましたね。
僕の居所も荒れてしまいました。
知らない顔してればいいのだろうけど人間不信になりそうですね。

あんなの、気にしちゃダメよ。
わかってると思うけどさ、ほっとくしかないのよ。

あそこは基本「本名」なんで面倒なんよね。つながりたくなくてもつながってしまうし。拒否できない相手だと、やっかいだよね。

気にしない、気にしない、一休み、一休み。

オージくん、
ログの中にはわけわからん独り言もあるので、そのときはスルーしてくれ。
また、会いにいくよ。

こじさん、
そうですね。潰れちゃいました。
しばらくそちらのスレ、774RRでROMってたんですがどうも入れる雰囲気ではなかったので
残念です。
ワタシ共もまた居場所を求めて彷徨っていきます。
いつか出会える素敵な仲間を見つけに。

じゅんたろさん、
いろんなものに手を出しすぎて調子に乗っていたのはワタシです。
あそこはどうも性に合わなかったみたいでイケナイ。
昔っから自分の了見が狭く、広くつながりを求めようと欲を出した結果です。
煽り耐性もないのに。

かと言って匿名性の高い2chなんかではまともに議論できない。
でも、信頼できる相手って意外とそっちに多いんですよ。
これは事実。

あの方もずっと戸惑っていたもの。本音を吐けば叩かれる。食い物と酒の写真ばかりでいいね!
これが一体なんのコミュニティなのか?ってね。
つまるところワタシと同類なんですよ。決して荒らしなどではないです。

まぁ、お言葉通り休み休みゆっくり行きます。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/568-04d9b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星に願いを «  | BLOG TOP |  » 残虐なまでの好意

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR