topimage

2017-07

20140323_春だよね - 2014.03.23 Sun

高浜にある「バイク屋タンデム」さんちのイベントに参加しました。
キョウセイ自動車学校のトライアルコースでストイックに反復練習。





ふははは、人間がゴミのようだ。
この斜面をバイクで登ってくる方がいるんですよ。
ワタシは3分の1で撃沈。

IMGP6604.jpg






ちっちゃいKLX125やシェルパで参加する方もいて
今日のコンディションならノーマルタイヤでもいっぱい遊べます。

IMGP6607.jpg




ひとりでできるもん。

IMGP6608.jpg





今日は壊さなかった。
初めてバイクを巴投げしました。
自分の上をバイクが舞う様はなかなか体験できませんね。

IMGP6609.jpg



以前登れんかった岩が上れたり、登れてた斜面が登れんかったりムラがあるなぁ。
練習不足なんだよなぁ。
頑張って朝起きて早朝行こう。







関連記事

● COMMENT ●

目線入りって犯罪者みたい(u_u)
1人でできるもんのバリエーションふやしたい…
皆様といっぱい遊べて楽しかったデス(^∇^)

Re: タイトルなし

スヌユキさん、
顔だしOK?ならば次回から遠慮なく。
あ、以前のやつ見返してみたら顔出してるわ。ごめんなさい。

下り坂、立って乗れると意外と怖くないですよ。
もしくはぐっとお尻を突き出してシートの一番後ろに座って降りると
恐怖心が少し和らぎます。
あとは、麻痺するまで練習しましょう。

私も下り怖いです。何度か骨折ったり腰打ったりしてますので。トラウマが。
でも一度克服してしまうと人間って現金なもので、次がやりたくなります。
できれば大将さんがいつも言ってるようにまとまった期間集中してやれると効果絶大だと思います。
貪欲に練習してどんどん追い抜いていってください。

なかなか追いつける気がしません…
へなちょこだし、セローさん痛めつけてばかりなんだけど、なんでか楽しくて、また行きたくなるんです
愛知県民になりたい…

スヌユキさん、

ワタシなんか射程圏内ですよ?トリッカー、もうボロボロです。
まとまった時間上手な方と一緒に走れるといいですね。

その点こちらの環境は確かに恵まれています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/517-50dabb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業 «  | BLOG TOP |  » 制服の意味と

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR