topimage

2017-10

20140223_ナイトトレック - 2014.02.23 Sun

昨日~今朝まで夜も徹して走る。毎年恒例の行事。
「バイク屋タンデム」さんちのナイトトレック。
通常で走っているところも暗いと新鮮。




改めて見るとフルボッコされた後みたい。

IMGP6509.jpg





でも遠目に見れば大丈夫!
いや、ダメか。

IMGP6513.jpg





なんか写ってるし!

IMGP6514.jpg





山の上には雪が少し残ってました。
そして一皮剥けば凍った土壌が現れ、
すこしの上りがペカペカで前に進めません。

IMGP6515.jpg





登りきったら夜が明けてきたでござる。
半月も拝めたし日が長くなってきた。
時計止まってるし。

IMGP6516.jpg




あと2~3名いたはずですが翌日朝からのお仕事や
昼からのお仕事で写ってません。

って、どんだけタフなの…。

IMGP6520.jpg






帰りの道が実は一番酷だったり。
トラックの背後につけて風よけ。
でも汗が冷えて凍える~。
-1℃ハイドレーションチューブも凍ってしまった。

IMGP6523.jpg





走ってるところは…余裕なくて写せなかったでござる。



関連記事

● COMMENT ●

いや~楽しかったです。
バイクも体も壊れずに帰ってこれてよかったです。

クサカさん、
体さえ無事なら大丈夫です!
またナンバーもげました。
新しいフェンダー付ける気が一気に失せました。
アルミはダメですね。
もっとも、捲れなければいいんですけど。
リカバーに失敗すること3回。
上り損なって2回。www

またよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/505-96d95816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先っぽが好き。 «  | BLOG TOP |  » いつものことなんだ

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR