topimage

2017-08

20140112_メンタル改善トレック - 2014.01.12 Sun

バイク友達が久しぶりにお山へ帰ってきました。
ワタシもつい2回前に同じように復帰したので、
嬉しくなってお供についていきました。
今日はPさんが主役だから、お望みの場所へ連れてってくれるよ!



さぁ、みんな支援に集まりました。

IMGP6150.jpg





あ、ここは見学だけね。トラ車の練習に使うところだそうです。ワタシには滝にしか見えません。

IMGP6151.jpg





まだこの頃はお散歩気分。

IMGP6152.jpg





初めてさんのお助けに頑張る。まだ余裕が見えますね。

IMGP6154.jpg




で、本題のガレガレばびゅーんへの道。
ここへ行く前ノーマルタイヤの方を含め、クラッチが逝っちゃった方も離脱。

IMGP6155.jpg





キタキタ。

IMGP6156.jpg





もうだいぶお疲れの様子ですが…

IMGP6158.jpg





何度も果敢にトライ。

IMGP6159.jpg





今日は運悪くチュルチュルだぁ。
敢え無く代走。
ワタシも4回目に引っ張ってもらいました。

IMGP6160.jpg





ここも何度もトライ。
ワタシの捲れる姿で悪いイメージ付いちゃったのか
全然アクセルが開いてない。

IMGP6161.jpg





でも最後は行けましたね!
この写真は後輪がのぼりきってないのでやり直しですが。

IMGP6162.jpg





ここの頂上まで行って今日は終了~。

IMGP6163.jpg





なんか他にもいろいろあったけど、
山を下りてくる頃には顔が真っ白に。
最後まで走りきったね!スゴイや!

IMGP6164.jpg





昨日届いた新しいフェンダー。
付けてこなくてよかった。wwww

IMGP6165.jpg





スギ薬局にて絆創膏を購入。本家のものよりサイズがぴったりなので。
レジに行くとワタシが手を怪我しているのに気がついたお姉さんが
「今お使いになりますか」と「はい」と答えると
商品を箱から出し包装をムキムキして手のひらに優しく貼ってくれた。
これ、なんてプレイ。

IMGP6166.jpg





明日も筋肉痛だ!


関連記事

● COMMENT ●

アニキ
お疲れさんでした
筋肉痛、お風呂で癒して下せぇ

楽しそうなエリア 雪もないし
うらやましいです(゚Д゚)

自分たちも今年は滝みたいなところに挑戦してみたいです♪

波さん、
あざす。
筋肉痛は2日目以降が辛い年頃になりました。

ユーさん、
雪の中エンデューロタイヤ履いて走ってみたいです~。
写真の滝みたいなところは人が登るのも大変です。
トライアル車でも容易ではないそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/476-80bf6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ーテル3連作 «  | BLOG TOP |  » 20140111_バイクの修理

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR