topimage

2017-10

20140104_走り初め - 2014.01.04 Sat

高浜のバイク屋タンデムさんのイベントに参加しました。
すっごい大勢!!
おかげで休憩も長めで最後までついていくことができました。

16時くらいまで走って、その後お店でおでんと豚汁をいただきました。
美味しゅうございました!ごちそうさまです!ヽ(*´∀`)ノ

そういえば年末年始のイベント両方参加するのは初めてです。




去年あたりは凍ってて登れなかったんだよなぁ。

IMGP6117.jpg






あぁ、清々しい。風もないので暖かいな。

IMGP6118.jpg




登ったり下ったり。汗だく。

IMGP6119.jpg




お正月ですから~。
でもワタシにはそんな余裕もなく~。
必死で付いていきます。

IMGP6120.jpg






まぁ、何があったのかはこの際置いといて。
みんなと走ると楽しいな!
いい加減フェンダー買おう。背中が泥だらけだ。

IMGP6121.jpg


皆様また懲りずに参加しますのでよろしくお願いします!

あ、自賠責入らなきゃ。今月20日が期限だった。
ということは、こいつとは2年の付き合いなんだ。
そのうちきれいにしてやるからな。まだまだ頑張ってくれぃ!





関連記事

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今日からこたつむりの部屋の再開です。
正月はゆっくり休まさせていただきました。
英気を養った分暫くは頑張れそうです。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

豚汁私も食べたい・・・・・。

こたつむり様
あけましておめでとうございます。
昨年は何度もあなたの綴る詩に励まされました。
本年も癒しの言葉紡いでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/474-484fc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20140111_バイクの修理 «  | BLOG TOP |  » あけまして

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR