topimage

2017-10

今月は最悪だ - 2013.10.24 Thu

身体中痛いよ。なんか知らんけど。今月に入ってずっとだ。

トランキライザ効かない。ロキソニン効かない。

隊長様へ私信
ワタシも参加は体調次第です~。
今月は最悪の体調。
27日楽しみにしていたオフ車のイベントもパスしなくてはなりませんでした。
現地でスタッフの方に迷惑かけてもいけないし。

娘の発表会とも重なってしまっているし。(゜´Д`゜)

せめて来月までに元に戻ってくれれば…。


関連記事

● COMMENT ●

ロキソニンはきつい薬、痛みは関節、筋肉どちらなんだろう?
意外に腸内環境が改善すると快方に向う場合も有るらしい。
私は元々腸が丈夫では無いので、毎日プロバイオテクスのヨーグルトを欠かさないようにしています。
 腰が痛い原因が肩だったり、人間の身体は、ほんの少しのバランスの狂いが全体に影響する様ですな。
 

あたしもバランス崩すと肩、首が固まります。反射療法(めちゃ痛!)で、ツボを刺激してもらうと楽になったりします。

整骨院の先生が「素直ですよね~」と笑います(←想像つくやろ?)

痛みや不調は人それぞれ。
なんかいい方法が見つかればいいな。

身体が冷えてないかい?
少し早いけど、貼るカイロを腰に当ててみて

血流が悪いと、いろいろな不具合が出るから…

オージくん
じゅんたろさん
波さん


ご心配かけました。

少しマシになり立ち上がることができました。

朝になって突然来るので訳がわかりません。

昨日の夜まで笑って映画見てたと思ったらこんな具合です。
またしばらく付き合わなくてはならないようです。

はっ!…(@o@)
まさかブログで名指しとは、恐縮です!(>_<)

朝は筋肉が硬直してますから、目が覚めたら布団の上でストレッチ…
3日程で効果が出ますよ。
必ず、ゆっくりと無理をせず、じんわりと腰から下をストレッチします。
腰がほぐれると背中もほぐれ、肩も少し楽になってきますよ。

24日は四輪で、お見送りと迎撃に回ろうかと思って居ります(^^;

決して人身共にご無理をせず、楽しいバイクライフを送れますようにv(・∀・)yaeh!

風邪引きで現在38℃@隊長さま、

あらら、お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/447-44c84c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20131026_オーブントースターの修理 «  | BLOG TOP |  » 20131020_エア・フェスタ浜松_動画

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR