topimage

2017-06

 - --.--.-- --


naraka - 2013.10.04 Fri

また落ちた。

少し時間がかかるかも知れないし、すぐに立ち上がれるかも知れない。

しかしどん底には違いない。
前向きに考えるならば、これ以上落ちることはないのだが、
這い上がれる自信も今はない。

何ゆえこのようなことになってしまうのか、自分でもわからない。
家族や仲間には申し訳ない。


関連記事

● COMMENT ●

 自然に、成り行きに身をまかせていればいつの間にか浮かんでいるさ。
這い上がろうと思うと疲れるんやから、そのまま力を抜いてゆっくり休め。
皆、どこにもいかへんよ。

オージくんと同じく、無理すんな

焦るのもわかる
でも、時期じゃない
今は動けないだろうけど、キミは目覚めているんだから大丈夫
時間はかかっても、休み休みゆっくりと歩き出せるまで、待てばいい



私らは待ってるよ

自分へのご褒美が多いお気楽な自分にはエンドーさんがまぶしいです。
気温の変化で体調だけは崩さないように なんとか かんとかです^^

プチ同窓会しよう!

またプチ同窓会しよう!!君の抱える悩みについては僕にはようわからんけど、こっちの鬱屈は容赦なく叩き付けてあげられるで。結局なんかかんか、みんなややこしいねんな。ホンマ。・・・何の解決にもならんか。スマン!

そうやな。

みんなそういうお年頃やねんな。仕事のこと、体調の変化とか、今までと同じにはならんのよね。いろんなことに上手に付き合えるようになれたら、いいのかなって。

また、落ち着いたらみんなで会おう。
なっ!(*^-^*)

エンドーさん久しぶり(^.^)
ゆっくりと目の前の丘を登って下さい。これぞヒルクライムですから。

オージ さま
波 さま
小々次郎 さま
だん さま
じゅんたろ さま
スズキ さま

皆様お気遣いありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

週末に心療内科に行って薬の内容を変えてもらって
幾分か症状も軽くなり月曜日から会社に顔を出すことができました。
深く眠れないのはいつもどおりですが。

どうやら風邪も併発していたようです。内科にも行って抗生物質投与してます。

原因は自分でもわからないと以前書いていますが
恐らくこの事だろうなと特定するに至りました。
しかしながら、今回の引き金は自分自身のことではないので
どうすることもできません。
元通りになることを祈るのみです。
また暫く尾を引くのではないかと思います。

めんどくさい奴ですみません。

ゆっくりとやっていきます。

ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/439-60cd1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 20120929_オフ車でツーリング

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

