topimage

2017-08

20130922_初心者トレック+オプションはほぼ通常トレック - 2013.09.23 Mon

朝起きるともう薄暗いんですね。
先週に引き続き「バイク屋タンデム」さんちのイベントに参加してきました。

土曜日に「バイク屋タンデム」さんでクラッチの交換とその他いろいろ調整してもらったら、
なんだか別のマシンになってました。(笑)
プロの整備士の力を垣間見た瞬間ですね。

なので、今回は自分で整備せず完全にお任せして、一部始終を拝見させていただきました。




先週と打って変わって大人数、1、2、3…いっぱい。
ここ一週間天気いいもんね。

IMGP5126.jpg





お決まりの盗撮シリーズ。
下りが克服できるともっと楽しいはず。
頑張れ~。

IMGP5127.jpg





オプションで沢。
たまにはナベさんのカッコいいところをと思ったのですが、カメラが悪い。
…事にしておく。

IMGP5131.jpg





傷だらけのサイドカバーとタンク。
そろそろ手をいれるかな。

初の代走体験。HONDAのマシンはトルクフル。人様のマシンは勝手が違うので緊張します。
苦労して登頂。
尾根に抜けると清々しい風。
トレックってこうでなくっちゃ。

IMGP5133.jpg





あぁ、気持ちいい。
蜘蛛とムカデさえお友達。(ホントは苦手(゜´Д`゜))
一度下界に降りて水分補給。
パパの誘惑には勝てず。オプション第2弾。
バビューンの直登はヘロヘロでもう無理。

IMGP5134.jpg





帰りの空はすっかり秋の様相。
朝6時から16時半までみっちり走りました。
「笑点」が始まる時間に合わせて解散。

汚れを落として次に備える。
あぁ、タンク直してる暇ないなぁ。(゜´Д`゜)

IMGP5136.jpg



参加された皆さんお疲れ様でした。また、ご一緒させてください。










「エンドーさん体力あるね」とか、「熱心だね」とかベテランの方から嬉しいこと言われますが、
多分抑うつ剤のおかげもあるのでしょうね。
朝昼服用して、帰る頃には効き目が切れてぐったりしてます。(´∀`*)

こんなものに頼らない生活に早く戻りたいです。
関連記事

● COMMENT ●

エンドー様、お疲れ様です。昨日はありがとうございました。
本日は身体がバキバキですよ。
俺も数年前に効うつ剤飲んでました、今は飲まなくて良くなったけどね、はやく飲まなくて良い日が来ると良いですね。
また、遊んで下さい。

スズキさん、
コメントありがとうございます。
あのあと無事に帰れましたか?それだけが心配でした。

ワタシは手がプルって洗車ガンがまともに持てない状態でした。(゜´Д`゜)

ワタシの発言にはご心配お掛けします。
お薬に頼るってヤですね。早く抜け出したいです。

また遊びましょうね(´∀`*)/

無事ついて、本日バリバリ筋肉痛。気持ちよい筋肉痛、俺はMか?

スズキさん、
それ正常です。www

今日は工場の棚卸しで構内をたらい回し。きつかったぁ(゜´Д`゜)

エンド〜様
オプション参加できなくて残念でした
土日休むために仕事でちょっとがんばってるので、体力厳しかったのです
お写真ありがとうございました^_^

スヌユキさん、
そうでしたか。体壊さない程度にぼちぼちやってくださいね。
また、盗撮させてください。(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/433-8c05e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20130923_ヒカリの日 «  | BLOG TOP |  » 20130915_雨の日?の初心者トレック

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR