topimage

2017-08

20130915_雨の日?の初心者トレック - 2013.09.15 Sun

前日に書き込みを忘れて、大慌てで出かける。
明け方にしこたま降ったから練習にはうってつけ。

だと思う。多分。


あれ?しばらく走ってたら晴れ間が見えるぞ。
集まったのは、バイク屋タンデムの大将さん、かずさん、エンドーの3人。
きっと内容の濃いトレックになることでしょう。(´∀`)

IMGP5080.jpg





まずはこの坂から。意外とグリップするので捲れてしまったかずさん。

IMGP5082.jpg





沢。もうマンツーマンでどんどん進んでいきます。

IMGP5083.jpg





雨の日はなんでもないところがものすごく難しくなったりするのでいい練習になります。

IMGP5084.jpg





かずさん、いい感じで出来上がってきてます。
ワタシもそうですが、メガネマンには辛いですね、体が温まってくると曇って前が見えなくなる。

IMGP5086.jpg






途中、ザーッと降ったきり最後は快晴。
初心者クライムの下りは行きと違って田んぼのぬかるみみたいになって滑り落ちていきました。
午後から用事があるので今日はここまで。
お疲れ様でした~。

IMGP5088.jpg




関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

元気の電池が、完全放電。
いい歳したおっさんが、2日後をまたずに即日筋肉痛です。太ももバリバリ。
つなぎの林道ですら、相当チカラ入ってましたからねぇ。わたし。

コソ練がんばりますので、また機会ありましたらよろしくお願いします。

かずさん、
コメントありがとうございます。

イベント掲示板をみて最初に勢いのある書き込みがあったので絶対来ると思ったのです。
これは多分大将さん一人では二人ともヘロヘロになるに違いないと思って急いで行きました。
間に合ってよかったです。
いつもの初心者トレックより少しだけ多く距離を走りましたね。

ワタシが始めた頃よりもお上手ですから、連続して来ればすぐに上達しますよ。
またご一緒しましょうね!

エンドーさん行ってたんですね。
自分は行くつもりで目覚ましかけていたのですが・・・
起きたら、ザザーの雨音に二度寝してしまいました。
いつもより遅い朝ごはん食べてたら晴れてきたので定番コースに向かいましたが、すでに終了していたようで・・・
3本のタイヤ跡を追いかけながらヌタヌタの名所を逆走して帰ってきました。

クサカさん、
ワタシは体調がいまいち不安定なのでギリギリまで書き込みをためらっていたのです。
それで忘れてしまっていたと。行くつもりで目覚ましはかけてたんですけどね。
この日も何人かいるからいいかなーと思っていたのですが、お一人キャンセルも出てたので
「あー、行かなきゃなぁ」なんて思った次第です。
ワタシも始めた頃、トリッカーデビューした頃たくさんの方に雨の中ご一緒してもらったので
その頃を思い出しながら楽しく走りました。
いつもの初心者トレックよりいっぱい走ったので、本降りになる前に早めに帰ろうかということになりました。
その後晴天続きでしたけど。(笑)

また今度ご一緒しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/432-2394fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20130922_初心者トレック+オプションはほぼ通常トレック «  | BLOG TOP |  » 20130914_映画鑑賞

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR