topimage

2017-08

20130824_初心者トレック - 2013.08.24 Sat

「バイク屋タンデム」さんちのイベントに参加しました。
まだ体の一部がキシキシいうので控えめに走りました。

カレンダーを見ると20日も乗ってなかったんだ。
まだコケて同じ所打つと痛いなぁ。しばらく息ができない。
ソロリソロリ様子を見ながら走ります。



朝6時そろそろ出発の時間ですが、関東からお越しの方がお一人遅刻されてますね。
「10分待とう」普段大将から聞けないお言葉です。
されど、来ないので2名残して出発。
なんて親切なんだ。(´∀`)

IMGP5027.jpg





左の方が遅刻された方です。
一通り叱咤されたあと、
ここから、当初の趣向を変えてスパルタトレックが始まります。(´∀`)

IMGP5029.jpg






早速プチ難所へ

IMGP5030.jpg





頑張れ~
ところどころ、引っかかって進まないので押そうとしたら、大将から「押すなー!」の愛の声。

IMGP5031.jpg





下は小川なのでビビりますね。

IMGP5032.jpg






ステップに立って体重かけて。

IMGP5034.jpg





急坂にビビります。

IMGP5035.jpg

同じ所。帰りは上手く登れましたね!





常に大将のチェックが入ります。

IMGP5037.jpg





ここでも。チェック。

IMGP5039.jpg





抜け殻寸前。
「さて、今来た道を戻るぞ」と大将
今日は雨もそこそこ降ってさわやかな気温。
~(´∀`~)スズスィー

IMGP5040.jpg





KONさん、バイクの忘れ物ですよ。

IMGP5043.jpg





このまま土に還ろうとしてはいけませんよ。

IMGP5044.jpg



明日仕事なので関東までお帰りです。
せっかく遠いところから来てるのでもっと乗って帰れば気持ちいいのですけどね。
移動時間の方が長いなんて(´・ω・)カワイソス
実はもう一人関東からお見えの方が居たのですが、結構上手に走られるので、写真がありません。(゜´Д`゜)

明日も走るそうです。
楽しめるといいですね!



帰りに誰もいない湾スカを独り占め、道の駅で梨とぶどうを買って帰りました。もう秋の予感。

関連記事

● COMMENT ●

お疲れ~
私も子供会の夏祭りで疲れたよ…
会計報告という、金勘定は明日にしよう…
(ToT)

お世話になりました。関東から来たもう一人の者です。
結局お店でバイクをみてもらった後帰京し、翌日は参加しませんでした。
ひどい雨だったようで、残念なような賢明だったような・・・。
今回は大変勉強になり、また十分に楽しめました。
気軽に来れる距離ではありませんが、精進してまた参加したいと思います。

ヘタレの記録をドキュメントしていただいてありがとうございます(。-_-。)
掲示板にダメなら置いて行ってくださいと書き込みしたのです…
大将の優しさに感謝です^ ^

背負鹿さん、
遠いところご苦労様でした。
スイスイ行っちゃうので写真撮れませんでした。ごめんなさい。

また、懲りずに遊びに来て下さいね。

スヌユキさん、
大将が、「東京からわざわざ来た人を置いていく事なんて鬼のような事出来んわな」
と言って、道を知ってるお助け二人を置いていったのでした。

優しいなぁ。

でも、多分二回目はないから頑張って起きてくださいね。

いやぁ、楽しかったです。
いろいろとフォローありがとうございました。
次回に向けて、近所のお山でコソ練つんできます。




かずさん、
こちらこそありがとうございます。
できればお山は二人以上で行くようにして下さいね。危ないですから。
それか、自力で脱出出来るところとか。

また一緒に遊びましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/415-20311ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここだけ新品 «  | BLOG TOP |  » 東松島祭りとブルー

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR