topimage

2017-07

20130707_七夕トレック - 2013.07.07 Sun

今日は暑かったぁ。
7時から走り出して12時過ぎには用意した水2Lがあっという間になくなった。
山の中にコンビニもないので帰らなきゃ暑さでやられてしまう。

全くの無風。木も揺れない。尾根に風が吹き抜けない。

IMGP3977.jpg




七夕トレックなのでライセンスプレートが短冊になりました。
裏に願い事でも書いておこうかな。「2速で半クラッチが上手になりますように」

IMGP3979.jpg


いつもの遅い昼ごはんまでと思いましたが、飲み物がなくなってはそれどころではありませんね。
クリリンさんの進言で山を降りることにしました。
や、ホントに暑かった。


関連記事

● COMMENT ●

とりあえず、無事の御帰還、何よりで
英断に拍手
V(^-^)V

波さん、
バテてる時、自分ではわからないものですね。
同行された方から注意を促されるまで行く気満々でしたから。

上手な方とは違って、ワタシは転んでばかりでリカバリーに体力を奪われます。
この季節は注意しないと。歳も考えないと。

でも、失った体幹を取り戻したいという欲求も。焦ってもしょうがないんですけどね。

いかなーくちゃ、キミに会いに行かなくちゃ!

スヌユキさん、
雨上がりの登りは本当に苦戦します。先着何名様というフレーズをこの時期よく耳にします。
何かにつけて理由をつけて途中離脱を試みることは過去ありましたが、
最近無駄に体力だけはついてしまったので、ついて行きたいなぁという欲求の方が強いですね。
ガンガン行きたい人の足かせにならないくらいには成りたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/395-ae5de599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「暑い」を禁句にするか。 «  | BLOG TOP |  » 20130706_整備日誌

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR