topimage

2017-09

 - --.--.-- --


激しく筋肉痛 - 2013.05.13 Mon

土曜日、日曜日と会社のお友達イトーくんの案内で遊んでました。

土曜日は長女も一緒にたこ焼きを作りに…いえ、もうひと組のお客様に会いに行ったのです。
そのもうひと組のお客様とは、伊山夫妻。奥様がロシア人だと聞いて、
ロシアマニアの長女は黙っていません。
「オレも連れていけ」と。
でも、実際お逢いすると日本語ペラペラでびっくりの日本マニアでした。

娘とは正反対で笑えました。
娘へお土産に四国のお菓子とマトリョーシカ!ありがとうございます!
すみません。私たこ焼きしか用意してません(゜´Д`゜)。

IMG_4417.jpg





ダートフリークっていうお店にも連れってってもらいました。近くていいですね。
オフ車の部品、用品しか置いてないなんて、なんて素敵なお店でしょう。
でもうちからは遠いなぁ。
あ、そうか。イトーくんにカタログ見せて、これ買ってきてって言えばいいんだ。
バイクに詰めないもの以外は頼んでみよう。(笑)


雨止まないかなぁ。
取り敢えずバイクだけは小雨のうちに積み込んでおく。

IMGP3597.jpg



で、日曜日。
岐阜県土岐市の「鶴里」というオフロードのコースに初めて行ってきました。
コース自体はじめて走るので、ドキドキしますね。
前の日夜まで雨だったし。トライアルタイヤでどこまで走れるだろうか。

夜が明けて空を見るとびっくり蒼天。
むしろ、暑いくらい。

イトーくん達より早く着いたワタシは管理人さんに挨拶して軽くコースの説明を聞いて
「どこでも自由に走っていいよ」って。
ミニコースがあるなんて知らないものですから、人の少ない本コースを恐る恐る慣熟走行。

2周くらいゆっくりぐるぐる回ってると、イトーくん達が到着。やはり軽く二日酔いです。


お、ヨーコさん久しぶりの実体。

IMGP3598.jpg



ワタシのトリッカーを駆るヤニナさん。

IMGP3603.jpg

「ハンドル高くてノレナイヨー」って言ってましたが立てば乗りやすいよって言ったらすんなり乗りこなしてました。

IMGP3604.jpg

バイクは小汚いのに美しく見えるのは何故?

IMGP3605.jpg

地面から生えてるのはイトーくんです。



IMGP3608.jpg

ヤブちゃんのコタにも乗ります。
小柄だから一番しっくりきてるかも。

でも、彼女は自前のセロー225で頑張るそうです。北海道やら、モンゴルやら大忙しだそうですよ。



IMGP3610.jpg

しばし休憩。夫妻が連れてきたボルゾイです。
そう、コンソメパンチのあの犬です。

暑いので、土の上が気持ちいいそうです。

IMGP3611.jpg


親どものいたずらタイム。

IMGP3614.jpg


あ、コンさんだ。足指大丈夫ですか?

IMGP3615.jpg

IMGP3616.jpg

まぁ、フツーやるよね。


IMGP3617.jpg


あ、そっぽ向かれた(゜´Д`゜)



e0173145_70157.jpg


198846_4170903690137_1216152686_n.jpg

伊山さん、イトーくん写真お借りしました!

お山ではオモシロ写真ばかりなので(笑)たまには颯爽と走ってるところを。




あぁ、気持ちよかった。

少し遅れて筋肉痛。これは年齢の仕様ですね。
あと、お山で使う筋肉とは違うんですね。胸筋がすごい張ってる。
意識してないとすぐに脇を閉じてしまうので押さえ込みができないとのこと。

また機会見つけて来てみよう。

関連記事

● COMMENT ●

 格好良いね、自然の中で、全開しとるのう。
しかし、少年体形やね。
どうせなら、ヘルメットをワイルドセブン仕様でやってくれ。
飛場ちゃんスペシャルのコルトウッズマンなら用意しよう。

少年体形?ワタシが?

だとしたら多分オージくんがジョギング勧めてくれたからだと思うよ。
ゆるくて履けないズボンが増えたこと増えたこと。

ワイルドセブン、茶色い革ジャンに白いニッカボッカ。暑苦しいわい!

フルフェイスヘルメットにあのエンブレム貼って走ってたことはあったけどね。(=´∀`)

両国の6連ロケットランチャーがいいなぁ(・∀・)サイドカーだし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/353-1fd61fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20130515_皐月の庭 «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

