topimage

2017-08

20130429_爽やかにお山へ - 2013.04.29 Mon

連休、祭日。普段お休みの合わない方と走れる数少ない日です。
朝7時からお昼すぎ15時30分まで楽しく走りましょう。




爽やかという言葉に釣られ、初めての方も2人ほど。
いっぱいいるなぁ。数えてなかったけど20人近いんじゃないかな?
セロー225、250、トリッカー、トライアル車、今日はごちゃまぜで。

IMGP3545.jpg



こ、これで行くんっすか?
いえいえ、お見送りの方でした。
Z1Rいい音してましたねぇ。

IMGP3546.jpg



走ってる間は、写真撮れないので休憩時の写真が必然。

IMGP3547.jpg



暑い。ただただ暑い。

IMGP3548.jpg



沢突入。

IMGP3549.jpg



あぁ!でも大丈夫。リカバリは慣れたもんです。

IMGP3550.jpg



猿山の頂点。

IMGP3552.jpg



ピースケさん完全復活ですね。( *`ω´)

IMGP3554.jpg



勾配が伝わらない写真。
みんな座ってお助け隊やってるのは立ってられないっていうのもあります。

IMGP3555.jpg



開始早々初めてさん2人ほど、リタイア。
それからはほぼ通常トレックの内容でしたよね?
15時30分を迎え、一旦解散。

IMGP3556.jpg





これから1時間ほどオプションに行く方も。
ワタシ?もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ



帰りがけに信号待ちで足つった!
シートに座ると足がつる!

しょうがない、立って帰るか・・・(´・ω・`)
ガソリン入れて、家に帰って、洗車して、パンツ脱いで、風呂に入って、洗濯して。
お父さんの自由時間はこれにておしまい!

さぁ、子供と遊ぶぞ!って明日登校日かよ!




関連記事

● COMMENT ●

お山と田んぼ
場所は違っても暑いのは、一緒でしたか

兼業農家の連休は、ほとんど農作業のみ (T_T)
日焼け止め、こってり塗ってます…

波さん、
日差しが暑いわけではないんです。
むしろ、山の空気は爽やか。
重たいバイクを引き起こすこと十数回。
汗だくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/343-bc6d5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいね。 «  | BLOG TOP |  » 20130428_ちょこっとツー

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR