topimage

2017-08

20130428_ちょこっとツー - 2013.04.28 Sun

今日はすこぶる天気がいいのだが、
子供の習い事の送迎と、
通学服(制服指定がない)を午前中買いに行って終了。



物足りないので昼からこっそり抜け出してお山に。
一人は怖いので、お助けのいらないヒルクライムとか沢とかで遊んできました。
途中何度も道を間違えるワタシ。
藪漕ぎになってから間違いに気づくこと2回。
いい加減、道覚えんとなぁ。


いつもの林道から、知っている道を自分のペースでダラダラと。
それでも山の中は気持ちいい!

IMGP3543.jpg



今日は途中でラインを見失わなかったので登頂。

IMGP3544.jpg

短時間だけど、家までの距離含めると80kmあるのね。そのうち舗装路移動距離が60km強。
スヌユキさんよりは恵まれていますけどね。

帰りは寒くなくなったなぁ。





関連記事

● COMMENT ●

 良い時間過ごせたね。
いつも写真が斜めなのは何故。
俺もマウンテンバイクが欲しくなって来た。(エンジン付きじゃ無くて自転車の方ね。)
高校時代乗ってたけどアレで実際に山を走ったのは数えるほどしか行って無かった。
今やったら、少々の所でも行けそうな気がする。

オージくん
写真が斜めなのはなんででしょう?立ち木が真っ直ぐなので逆らってみたいからかなぁ?
あと、このバイク大きいホイールを付けてるのでスタンドが短いんだ。それを相殺するためかもしれない。
正直、意味はない。

たしか珍しいYAMAHAのマウンテンバイク持ってたよね?
なんてったっけ?

もう、東京なんて…愛知に行けば行ったでなんとか暮らして行けそうな気もする( ̄^ ̄)
岡崎、高浜、碧南辺り、蒲郡も良いかも!
何かを整理する時期がやってきたのかな…
自分では身軽なつもりだったのですが、色々抱え込んでいるのかも(´・ω・`)

 もう名前まで覚えて無いなぁ。
何度か君と宮崎アトリエまで走って行ったなぁ。
あの頃はしんどかったけど、今ならもっと遠くまで行ける気がする。
 でも、今時流行ってるレーサーは、ウェアも含めて目ん玉飛び出る金額ですな。
ま、ママチャリでも充分にトレーニングツール足りうるのですが。

スヌユキさん、
ゆっくり考えてくださいね。
自分の中の相関図描いてみるといいかもです。
ワタシ、メンヘラの時それで少しすっきりしました。

オージくん、
アトリエよく通ったね。なんで自転車で通ってたのか謎だわ。
まぁ公共交通機関沿いに高校と自宅とアトリエの動線がなかったのが原因なんだけど。
キミなんていくつ分の駅を超えて来てたのか・・・
陶山くんがDJ-1乗ってたのが羨ましかった。

あと、自転車よりキミには素晴らしい足があるじゃない。
トレイルランとかやってみたら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/342-abc313c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20130429_爽やかにお山へ «  | BLOG TOP |  » 20130427_GW初日

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR