topimage

2017-08

なんとなくピアノ。 - 2013.04.03 Wed

ピアノの発表会なんかで、ものすっごいドレス着てくる女の子いるけど、めっちゃ動きにくそう。

かといってジャージやスウェットでって言ってもなんだかなぁ。

で、なんだよ。アンダーだけかよ。



126.jpg



山で乗るバイクも、プロテクターなしで乗ったら動きやすくて拍子抜けしたけど、
こけまくるしなぁ。動きにくいからこけまくるのかも知れんけど。

今度怪我したら、バイク取り上げられるから、まぁ自己防衛ってことで。
体幹が良くなってきたら少しずつ、身軽になりたいものです。
関連記事

● COMMENT ●

オヂさんには、発表会のピラピラドレスは興味の範囲外だろうけどサ…

あれは、戦闘服だよ発表会という名の戦場で闘ってンの
己れのHPをMAXにして、数ある敵を討ち取っていく為に必要なモノなんですワ

…まぁ、親のミエっつーのもあるこたぁあるけどね

波さん、

ウチもドレス作ったりしたので
解ってはいるのだけれど、たまに度を超えた凄いのいるよ。
専攻コースにもなると、大きな布に包まれた中から腕だけが出ている子も。(笑)
当然ビジュアルでそれだけのことやってるので腕前もすごいんだけどね。

腕だけ出てる?
つまり、暗譜で闘ってらっしゃると?
凄いな

想像がつかないから、エンドーくん描いて
(^◇^)┛

日々ピアノ(D-274)の音色を聴いてます

…お召し物よりは名前が気になります
サクっと読める子は少なくなりました

キシさん、

D-274!! ってすごい大きなのをお持ちなのですね。
ウチだったらまず床が抜けます。
いいなぁ、あの音色を毎日聞けるなんて。

確かにパンフレット見てるとどうやって読むんだろうという子がいっぱいです。
我が子も少し古めかしい名前をつけているので初見では戸惑われます。
明治大正時代くらいだったらすんなり読んでくれたかも知れません。(=´∀`)

あー
スイマセン、ピアノ、所有してないですー(汗)
職場でのお話、であります
勘違いさせてしまいました

あら、早とちりしてこちらこそ済みません。

でも、コンサートピアノがあるなんて素敵な職場ですね。

以前専攻コースの先生ばかりのコンサートを聞いたことあるんですが、迫力が違いますね。
ほとばしる感情というか、言葉にできない感動がありました。

楽器(ピアノ)って、日毎に鳴りや響きが変わってしまうと感じています
それに乗じたり、なんとか合わせて弾く演奏家って凄いなぁと思います

キチンとした音楽教育を受けたかったなぁと今更ながら思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/326-922476cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMADO WOMAN «  | BLOG TOP |  » 入学式

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR