topimage

2017-08

折れちゃった - 2013.03.17 Sun

バイク投げたら折れちゃった。ハンドル。








IMGP3333.jpg


金属疲労?いや、疲労するにはストレスかけないと。
では、何がストレスに?
それは、ワタシがよく転ぶからです。

あ、交通事故じゃないですよ。練習場での出来事です。

体幹が悪いのはどうにもならんです。(゜´Д`゜)
コツコツ練習しないとダメですね。


ヒデさん、リカバーありがとうございました。
そして、ハンドルの予備をお貸しして下さいましたゴロウさん、本当にありがとうございました。
お気遣いがなければ、午前中でおしまいになるところでした。



関連記事

● COMMENT ●

自転車には、乗れる
…が、自動車学校卒業時の原付講習でこっち方面はムリだと悟った

風がモロにあたって、こ~わ~い~っっ

さっそうと乗ってらっしゃるライダーの方、憧れます…

波さん、
今は自転車の方が怖いです。一部車道走らなければいけないところあるし。歩道はボコボコだし。

自転車のファッションもおしゃれ?というか、一頃よりましにはなってきましたが、依然、恥ずかしいですよね。
まぁ、形から入るのは悪くないと思いますが、ショップに行くと、目を向く高額商品!
もう、ユニクロのストレッチタイツでいいやん。なんでタイツに1万円も払わないかんの?

そういう私は、防水靴下に7000円かけてますけど…。極寒で濡れるの嫌だもの。
あとは、しまむら、ワークマンですよ。
ウォームパンツ980円。なかにプロテクタつけてるからそれで十分なんです。

バイクは私の生きがいたるもの。これ抜きではもう抜け殻です。両手両足なくなるまで乗り続けることでしょう。

いずれ、子供たちが手離れしたら、妻とバイクかサイドカーで旅するんだ。福島、宮城、岩手、青森、良い峠がいっぱいあるのだ。
妻はそうなったら熟年離婚考えるって言ってますけど、そのうちやんわり説得しますよ。

私が選んだ妻だ。きっとついて来てくれるさ。

というのは横暴かな?

ハンドル出てくるからびっくりしました、あの時私もハンドル曲げて、、治らなくても、下まで行けば、誰か持ってるよって言われて、まさか?って思ってたのですが。
楽しめて何よりでしたね
奥様、離婚しない代わりに、一人でいってらっしゃーいになるのかなぁ

スヌユキさん、
アルミのハンドルは突然折れますね。
びっくりしました。ブレーキホースは外れるし
ノーマルの鉄ハンドルは少しの曲がりなら太いパイプ突っ込んでエイヤで直りますよ。
ついでにスタンディングのやり易い角度にすれば良かったかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/315-fbcceb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅーハンドル «  | BLOG TOP |  » ものづくり なぜ?なぜ?プロジェクト最終回

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR