topimage

2017-10

卒業記念? - 2013.03.01 Fri

もうすぐ長女の卒業式です。
皆さんは記念のカップとか作りましたか?
自分の思い出深い好きな写真や絵を貼り付けてオリジナルカップを作るそうです。
が、あンたそりゃわかるけどさぁ。うーん。


IMG_4066.jpg

皇紀って…
平沢進さんと鳥肌実さん




IMG_4065.jpg

三宅先生



IMG_4064.jpg

きゅうべぇと杏子と自分
だそうです。


ま、自分も似たようなものでしたからね。
クラスに馴染んでいるとは言い難かったし。





関連記事

● COMMENT ●

皇紀はともかく???、デザイン、レイアウト、親譲りですか。

さすがです。
空の夢もいいですが、こちらも素晴らしい才能があるのでは。

こたつむり様

ありがとうございます。
この件には全く絡んでないのでよくわかりません(笑)
本人なりにこだわりはあるようなのでいろいろ知識を増やして行ってもらいたいですね。

あ、読んだ本の数はもうすでに親を超えてると思いますよ。すごい読書家なんです。
ワタシが読書嫌いというか。

少しワタシと対極にいるのでなないかと思っています。

高校卒業記念のマグカップ、物置整理中にハッケン

委員のコにおまかせしてたけど、あの頃が懐かしいな

おつかれさまです
はじめましてです

ご卒業&進路、おめでとうございます
…P-MODELやら鳥肌を愛好する娘さん
とても素敵な、オールドスクール愛好
って思います(ちょっと驚きですけど)

あーそれから、
エンドーさん、学校の先輩でありました
これからも何卒いろいろ遊んでください

波さん、ワタシもそいつの存在すっかり忘れてたわ。
親が何故か大事に持っててくれた。

原紙は私が描いたんだよなぁ、アルバムも。

キシさん、

ありがとうございます。
テクノ知ってるってことは私とあまり年が離れてないってことでしょうか?
学校って高校?大学?世の中狭いもんですねぇ。

こちらこそ、また遊んでくださいね。

僕は、
S-89でした
第一金剛寮
判りますでしょうか?

またの機会によろしくです

キシさん、

ワタシはD-87ですよ。
在学中どこかで会ってたかもしれませんね。
ワタシは平和寮に住んでました。
ご近所さんでしたね。

小劇場劇団「群」(むれ)というクラブに在籍してました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/303-259b33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのお雛様 «  | BLOG TOP |  » フェンダーの修理

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR