topimage

2017-08

20130203_夜のセントレア - 2013.02.03 Sun

長女の合格祝いに空港に連れて行かされました。体調悪いので運転は妻任せ。眠いひたすら眠い。


IMGP3136.jpg

日が暮れまする。


IMGP3141.jpg

鶴丸も暮れていきます。


IMGP3156.jpg

飛び立つ飛行機を見上げる?
いえ、風が強くて煽られてるだけです。


IMGP3160.jpg

2月28日までイルミネーションがスカイデッキを飾ります。
リア充の方がいっぱいでしたよ。

長女は飛行機さえ見てればずっとデッキでケロシンの匂いを嗅ぎながら動かないんですが、
次女は大抵ここに来ると1時間も持たないのですが、今回は新しいファンシーグッズ屋さんを見つけたらしく
珍しく長時間付き合ってくれました。

ワタシもなんとか一日持ちました。
だんだん慣らしていこうと思います。

今日は眠れることでしょう。きっと。






関連記事

● COMMENT ●

僕も

小さいころ、ぐずると空港を見にいき、安心して寝たらしいです。いい娘に育ちました(笑)

masa様
コメントありがとうございます。

飛行機や戦史は娘の方がもはや詳しいですね。
ワタシはどちらかというと旧日本海軍や独逸陸戦兵器の方が好きで、軍艦や戦車のプラモばっか作ってました。
飛行機というと航空母艦の艦載機でしたね。

大きくなって自分のアシができるとやたら港に出向き、とてつもなく大きなコンテナ船やクレーンを眺めに大阪の南港をウロウロしたものです。
人の造った巨大なものって萌えますね。それが動くとなるともう…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/289-d28f728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚卸し «  | BLOG TOP |  » 悪い夢

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR