topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほらまた来た44回目のNervous Break Down - 2012.12.11 Tue

SNSやってるといろんな方からお祝いのお言葉をいただきます。
ありがとうございます。

そして、我が子から祝ってもらうのも大変幸せなことだと感謝しております。
今年もしっかり期待に応えてくれましたね。

大好きだよ。







IMGP2999.jpg

家に帰ると、何やらいい匂いが。娘姉妹で作ってくれました。
おみくじクッキーだそうです。


IMGP3000.jpg

吉とな。


IMGP3002.jpg

モンブラン好物。好物。


IMGP3005.jpg

25年続く蝋燭友の会会長ですので。
キャンドルジュンさんとは別流派です。
関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます

モンブランのお皿がかわいいですね
手作りのフォーチュンクッキーは何が書かれているか楽しみですね~
エンドー様に素敵な一年が訪れますように(^з^)-☆

スヌユキ様
ありがとうございます。
やはりお皿が気になりましたね。
そんな気がしました。
今週末もいらっしゃるのですね。すごい体力だ。
宴会の時にどなたかがレクチャーされたと思いますが、高速道路とトレッキングって、ギアの選択がまったく違うので、困り者です。
ローギアで関東からとなると燃費もばかにならないですよね。

セローはドライブ側のスプロケを外すのに30mmのソケットレンチが必要で現地で手軽に替える事が出来ないので大変なんです。225の時は簡単だったのですけどね。
さらに山の奥深い場所に行こうとすると、ノーマルのギア比では、ちょっと辛いです。

その辺も含め、タンデムさんに相談なさって下さいね。
では、お気を付けて。

スプロケは大将が前を14にしてくれました。
燃費は高速走行でリッター36km→29kmになってしまいました、市街地はまだ数値出せていません。
お山より、高速走行中に安定感を強く感じました。
今週末はお会い出来そうですネ楽しみです


スヌユキ様、
やはり激しく燃費落ちますね。
トリッカーと違ってタンクが大きいので安心ですけど、高速道路でのガス欠には注意してくださいね。
あとはタイヤですね。

距離があるので、くれぐれも無理なさらないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/269-7108ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和の特撮ヒロインシリーズ23 «  | BLOG TOP |  » 縁のないシリーズ3

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

