topimage

2017-10

縁のないシリーズ2 - 2012.12.06 Thu


麻雀なんてやったことないけど、
「哭きの竜」は好き。

会社の合宿研修のあとの暇を見つけて、先輩をモデルに描画。
勝手に性転換してしまいスミマセン。w

何カットか描きまくったんですけど、やはりリアルの人物クロッキーって面白い。
人はじっとしていないので、瞬間を目に焼き付ける練習になる。









illust110.jpg



「あんた、背中が煤けてるぜ。」

言ってみてェ。
関連記事

● COMMENT ●

麻雀

麻雀、好きでした。下手なんですが。  今でもやってみたいと思います。でもメンバーが揃いません。これも時代?なんでしょうね・・・。

ところで「絵」はプロなんでしょうか、いつも感心して見させて頂いております。これからも楽しまさせてください。

こたつむり様

お褒めの言葉、ありがとうございます。

ドラえもんのポンジャンくらいしかやったことないんです。

お仕事で自動車のアイデアスケッチを描かせていただいてます。
ただ、こっちの方の「絵」はプロじゃないですよ。
四半世紀前、漫研だっただけで今年の初めから思い出したように描き殴ってます。
仕事で人物描くことなんてほとんどありませんから。
なので、昭和テイストの画風なのです。www

今時のラノベの表紙みたいな可愛らしい絵も描いてみたいんですけど、技量が伴いません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/265-0abc7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臆病者 «  | BLOG TOP |  » 野球

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR