topimage

2017-08

太陽の塔?党? - 2012.11.14 Wed

カワイけりゃいいってもんじゃないでしょっ!
第三の顔って言ったらだんぜんこっちなんだからねっ!

でも、暴走老人I原さん好きよ。




illust103.jpg
関連記事

● COMMENT ●

 コップの底に顔が有ってもいいじゃないか!!
大好きです、太陽の塔。
ゴレンジャーの黒十字総統が顔を出した時に、これは!!と思った。(パクリ疑惑)
 岡本太郎先生、私が愛したプロ野球チーム、近鉄バファローズのマスコットマークのデザインもしておられた。
石原新党・・・もっと早くと思っていたがようやく・・。
 太陽にほえろ!とか、太陽が吠えた!とか、そんな見出しが選挙後には乱れ飛ぶのやろう。
良いよ、俺は昔からずっと応援してるから。

オージくん
太陽の塔の第3の顔はイナズマンの怪人を思い出します。
っていうか、石ノ森章太郎先生は絶対影響受けてるって思うの。

バッファローズっていまなんて球団やったっけ?

そして、いつか歌おう太陽がくれた季節。

 近鉄は、今は楽天と、オリックスの2球団に引き継がれています。
でも、素直にそのチームが応援できるものでもない。(ホリエモンが出てきた頃のプロ野球スト騒動が有った時の家中になった球団。)野茂英雄がいた頃は夢中で応援していたチームです。
ユニフォームも好きやった。

野球にはまったくもって興味がないのですが、この前会社の同僚とナゴヤドームに中日阪神戦を宴会がわりに見に行ったのですが、
なかなかの迫力ですね。リピーターが付くのもわかります。
ちなみに、ペナントレースみたいな長丁場の戦いは興味がない家族でも、高校野球の一発勝負には家族で注目して見てます。
負けたら後がないぎりぎりの攻防戦は、いいですね。
娘は、メジャー高校の校歌を10種類くらい覚えてピアノで伴奏もできますよ。お気に入りは智弁和歌山。
なぜかしら?理由はわからん。

  好きなものが出来ると、一本気なところは、既に職人的気質を見せ始めてますね。
はまるととことんまで行ってしまう感じなんやろうか?(あなたに似ましたか?)
将来、楽しみですね。

いや、意外と飽きっぽいところもありますよ。ワタシもそうです。
一途に思われがちですけど。
一度やり始めたものを捨てられない=整理できてないだけで。

この歳になっていろいろやりたいことができるなんてね。
老後の楽しみはサイドカー一本と決めてましたが。
生身の人とのつきあいって、人の行動を変えるんですね。
まさか、マラソンや登山の真似事はじめるとは思いもしませんでした。

なんでもやって見ると楽しくて、そこからその奥側につい興味を持ってしまうともうダメね。
下手をすれば、24時間その事を考えていたりして、その時間がとても楽しい。
 そりゃぁ、そこに仲間とかが出来りゃぁもう、浸るわな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/246-c706eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーリンミシン «  | BLOG TOP |  » 雨夜のハイウェイ

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR