topimage

2017-08

20121110_林道ラーツー - 2012.11.10 Sat

ラーメン&林道ツーリング。


IMGP2554.jpg

大体何が起きているかわかりますね。

林道を抜けると、
お昼ご飯にカップ麺。
気持ちの良い午前中でした。
こー吉さんコーヒーご馳走様でした。

午後はエリミネーターに乗り換え、大阪へ同窓会の打ち合わせに向かう。
何とか間に合いました。

IMGP2573.jpg


関連記事

● COMMENT ●

お疲れちゃんでした

 土曜日はお疲れ様でした。
日曜日は雨やったけど、無事やったかい?
ライダーは雨や風を問題にしてたらアカンのやろうけど、高速道路で雨っつうのは、神経使うもんねぇ。

お疲れ様

お疲れ様。
天気もよくて気持ちよかったですね。
エンドーさんの後ろでこっそり久々のピースサイン、
恥ずかしかったけど、返ってくるととってもうれしい。
でも、まだ、ひとりではできそうにないです。

>オージくん
案の定いっぱい降られました。新名神土山付近では落雷を伴う大雨。
安全運転で無事帰り着きましたよ。

>ヨシT2さん
気持ちよかったですね。
後で聞いた話ですが、この場所にはバイクで立ち入っちゃいけなかったそうです。
芝生を痛めるとかで。しっかり管理された場所だそうですから、以降行くことがあれば気をつけましょう。

20年ほど前は当たり前のようにピースサイン出してましたよね。
返事が帰ってこなくても凹まないことですね。あくまで相手の安全祈願みたいなもんですから。
ワタシもやり始めは後ろの車が気になってましたが、今は相手がバンク中以外はたいてい出してます。
ただ、タンデム関連のツーリング時の大所帯の時は控えてます。
後ろを走る人が何事かと思われても困るので。www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/244-a40344a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨夜のハイウェイ «  | BLOG TOP |  » 友人のバイク

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR