topimage

2017-10

いやね、娘が好きなんですよ。 - 2012.11.04 Sun

やっとコンプリートできた!
IMGP2530.jpg

これ企画されるたびに、いっつも走り回されるなぁ。
ブルーインパルスの時もそう。
娘のお小遣いでなんとかなる範囲で。



そういえば、
ローソンのまどマギのキャンペーングッズ、都会の方ではもう手に入らないそうですが
ワタシの住んでる街の、また向こう隣の街のはずれ、本宿のローソンに山ほど残ってるのですよ。
この辺若い人があまり住んでいないせいか、皆さんそれほど貪欲じゃありません。
月曜日でキャンペーンはおしまいだそうですが、あるところにはあるもんです。

前にユニクロ限定のポケモンTシャツが愛知県中で売り切れたときは、長野県まで走りましたね。
ツーリングのついでですけど。


関連記事

● COMMENT ●

ファントムⅡ

 新谷薫の漫画が好きで好きで、こいつのイラストを英語の教科書の縁に描いていたら、濃い目の先生に、あんたアカンよーとやられたなぁ。長谷川の模型を又作りたくなった。
ダンダラ模様の680で。

「ファントム無頼」ですね。
最近また読み返しましたが、いいですね。

最近は航空ショーでも飛行展示はされなくなりましたね。
岐阜や、小松で見た、F-4改のアフターバーナーは空を割ると言う表現がぴったりでした。

「左のオクロック」探してるのだけれど見つからないなぁ。

叱られたのは木羽先生ですね?

 そうそう、キバちゃん。
ファントム無頼は、原作つきやったけど、エリア88と同じくらい好きでした。
つい去年まではガンダムの模型を作ってたりしたんだけど、航空機の模型(特に最近旧日本陸・海軍の模型が)つくりたいなぁと思ってる。あと、コルト・45オートのモデルガンと、ワルサ―P38のモデルガンを整備してやらんと・・、ちょっとさびて来とる。
 走ってばっかりもイカンネ。

オージくん

旧日本軍の所有機はほぼ海軍機だったよね。

娘と一緒に「隼」と「紫電改」作ったよ。その次はsu-34ベルクート。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/240-632ecb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20121104_エンドーのクックパッドもどき «  | BLOG TOP |  » 20121104_HAPPY FESTA

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR