topimage

2017-10

20121103_SHINさん爽やかトレック - 2012.11.03 Sat

IMGP2487.jpg

早朝はもう寒いです。日の出も遅くなりました。
なんとか無理やり起きて、バイクにまたがる。



IMGP2488.jpg

今日は爽やかコースということでワタシや、
始めて間もない人でもいけそうな比較的ヤサシイところをチョイスしてもらい、サクサク進みます。
そう、サクサクと。
IMGP2489.jpg




IMGP2490.jpg

のはずが、やはり通い不足ですねぇ。
すごいグリップいいのに登れませんし、フロントも上がりません。
連続してこないと体が忘れちゃう。
あ、写真はワタシではありませんが同じところで引っかっかりました。





IMGP2491.jpg

IMGP2492.jpg


で、先日のS.O.Pのトレッキングクラスでご一緒した彰太くん。
開始時は通常初めてだし、まぁこんなもんでしょと思ってたのですが、
みるみる上達していきます。
トレックが終わる頃には別人になってました。
知識の吸収の仕方も貪欲です。わからんことあったらすぐに聞きます。
そして実践します。
多分あと2~3回連続して通ったら、ワタシなんか間違いなく置いていかれます。
同年代から始めた方もいらっしゃるので、若さのせいにはしたくないですが、
やっぱり若いっていいなぁ。

こんなスポンジみたいな部下が欲しい。あ、あくまで姿勢の話ね。




IMGP2493.jpg

木漏れ日の中、清々しく汗だくになったトレックでした。
ベテランの皆さんお助けありがとうございました。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/238-0114350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20121104_HAPPY FESTA «  | BLOG TOP |  » 20121031_十六夜izayoi

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR