topimage

2017-08

上の娘の自転車 - 2012.09.21 Fri

一日かけて作った3Dデータが綺麗さっぱりとんだ。
今日の仕事はパー。
自己嫌悪。

打ちひしがれて帰ってきた私を待つものは…。

好物のカレーか?それとも。

IMGP1876.jpg


最近は道路事情もよくパンクは少ないと聞くが、
娘の通学カバンを測ってみたら20kgだと。
お前は何と戦っているのだ。

通学用の自転車は軽快車と違って、フレームから何から重厚だ。少し重いけど、安心感は段違い。


IMGP1877.jpg

チューブを外して気がついたが、捻れまくってるじゃん。
誰だ?これ組んだの!プライドはあるのか?


IMGP1878.jpg

あれ?泡が出ないなぁ。前も同じ光景を見たような…
デ・ジャヴ?


IMGP1880.jpg

結局穴は見つからず。
ねじれを戻しながら渋々チューブを戻す。


IMGP1881.jpg

虫ゴムもこの際替えておこう。



IMGP1882.jpg

スポークの増し締めをして終了。


IMGP1883.jpg

がしかし!タイヤのサイドウォールに亀裂ハケーン!



IMGP1884.jpg

延々と続く亀裂。きーれつはつづくーよーどーこまーでーもー♪ これはあと半年持たないな。
( ノ゚Д゚) よし!今度娘にタイヤ交換やらせてみよう!




IMGP1885.jpg

人間の数より乗り物が多い件ついて。
お腹すいた。ご飯食べよう。


今日は二日目のカレーだ!好物好物!





関連記事

● COMMENT ●

うちも1人で乗り物5台ある( ̄□ ̄;)!!
車にバイク2台に自転車2台。改めてびっくりしました~。またお山で遊んでください(^^)v

お久しぶり

みほさん
しばらくお会いしてないですね。家族のスケジュールと折り合いつけてなるべくイベントには参加したいです。
しかし一人で五台って(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/208-a21661f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は秋分の日 «  | BLOG TOP |  » 耳かきデー

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR