topimage

2017-07

友人のバイク - 2012.09.08 Sat

土曜日はいつも娘の予定で動いているのだが、娘がマイコプラズマらしいので今日の予定が
空いてしまった。


ブロンコ。
昨日、中日にブランコっていう外国人選手がいたなぁ。
ブランコがブランコに乗ってるイラスト掲げてる人いたけど、誰得?



休日出勤の会社の友人からパンクの報を聞いて、
土曜日出勤で大変なのに大雨でパンクとは、かわいそう。

ワタシはトリッカーに替えたので、チューブの余りを届けに行きました。

IMGP1717.jpg


あらあら。

IMGP1718.jpg



あら、

IMGP1719.jpg




この前の夜、ヤブちゃん宅で修理したところから、漏れてました。

IMGP1720.jpg


パッチを貼り替えて。

IMGP1721.jpg




これは予備に使ってもらおう。

IMGP1722.jpg



新品。

IMGP1723.jpg



レバーがチューブに噛まないように。

IMGP1724.jpg



ビード出し。いい運動になります。

IMGP1725.jpg



なおりまんた。


すまん。虫が疼いて勝手に直してしまった。
楽しみを奪って申し訳ない。

I君、心おきなく働いてください。
漏れてたらごめんね。(・∀・)テヘ
ビード出しできたくらいだから大丈夫だと思うけど。

IMGP1726.jpg
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/197-426724b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東尋坊への道 «  | BLOG TOP |  » 初ナゴヤドーム

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR