topimage

2017-11

 - --.--.-- --


20120902_林道ツーリング初心者向け - 2012.09.03 Mon

風もあまりなくて昨日の雨が湿気を呼ぶ。蒸し暑かったなぁ。

IMGP1703.jpg

今日は初心者向けのツーリング。
朝6時の集合はなかなか堪えます。
慢性的な寝不足で体力がもちません。
今日は目覚ましの故障で遅刻しかけた。


IMGP1704.jpg

28歳の若者がほぼノーマルの225セローで初参加。
一緒に帰る途中、「すっごい面白かったです」とひとこと残して帰路につきました。
また来てくれるといいなぁ。
あっという間に抜かれて行くんだこれが。




IMGP1705.jpg



主催者のバイクやタンデムさんの大将。
たまには、撮られる側に。
手前の髪の長い女性、このお盆に購入したフルサイズトリッカーを華麗に乗りこなしておられました。
きちんとしたウェアから、エンデューロとかの経験者だろうか。スイスイクリアしていくので、今日はハイペースだった。

IMGP1706.jpg




今日はオプションが楽しみで、お昼すぎまで行ける体力を残していたのだけれど、マシンのヘッドランプの点灯が不安定なのが気になってしょうがないので、若者に帰り道を案内がてら、レギュラー時間大体10時頃で早退。このあと修理にタンデムさんに向かう

泥を落として。長丁場かと思い、置いていく覚悟でトランポに乗っけて。
しかし、
原因はなんのことはない。バルブが切れかけてただけだった。
家電の説明書の、「電源は入ってますか?」と同じくらい基本的なものだったので少々恥ずかしい。
本職は我々アマチュアと違って問題の切り分けが素早いので頼りになります。

IMGP1709.jpg

関連記事

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした。
久々に3人そろって走れましたね。楽しかったっす。

ライトの問題も解決して良かったです。

No title

ピースケさん
しばらく、家の事情で日曜日しか走れませんが、
またよろしくお願いします。

体がまだガチガチです。岩場の上りでアクセル開けるのがやっぱり怖い。克服せねば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/193-1a6b95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20120905_ヌコの爪切り «  | BLOG TOP |  » 白いやつ

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (45)
メンヘラ (55)
創作人形 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

