topimage

2017-06

夫婦愛 - 2012.08.28 Tue

「パワーウォーリアーのピンチに
セコンドに居た北斗晶がムタを
ノーザンライトボムで投げ飛ばすんですわ。」

って誰かがどこぞのブログでつぶやいたので、描いてみた。
あ、セコンドだったらトレーナーかスウェットだな、

まぁいいか。










illust078.jpg



仲の良い夫婦っていいですね。

ちなみに投げられてるムタさんには
武藤愛莉ちゃんという可愛い娘さんがいてタレント活動してるそうです。




関連記事

● COMMENT ●

No title

まさか、まさかぁ、あー、北斗晶がグレートムタを持ち上げてー!

大人なったら闘魂三銃士になりたかったです。
あ、僕らたけのこ三銃士ですね。。。

No title

例によって、プロレス全然知らないので、カミさんの監修のもとに描きました。
なんとかOKもらってUPしました。

カミさんは何故か文学とプロレスと軍歌には精通してます。

私のブレーンです。

No title

久々にパワーウォリアーのペイントを思い出しました。
思えば仲の良いこの夫婦、ペイント繋がりだったんた。

No title

ムタのように演じきれなかった健介が痛々しかったです。
いい人ってのがプロレスに出てましたもんねぇ。

やっぱ闘魂三銃士が好き。

文学、プロレス、軍歌っすか。
エンドー奥様も小粋な人ですね。
お会いした時に関節狙われないように低い姿勢で挑みます。

No title

妻のおばあちゃんが無類のプロレス好き。
軍歌は実家が自営業だったため親に構ってもらえず、子守唄がわりに歌ってもらった影響でしょう。
カラオケに並んでるやつはたいてい歌えるそうです。

文学は物書きなので。今は書いてる様子はないですが。

ナリは華奢ですよ。www
ユニクロのオンラインストアでXSサイズが展開されることを知って喜んでます。
なにせ、150の子供服の柄のないやつをいつも選んで着ているものですから。
婦人服の小さいサイズっておばちゃん臭い奴ばかりなのでこれはうれしいと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/186-22cc2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいて喉が痛い鼻も痛い «  | BLOG TOP |  » 名も知らぬ美少女

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR