topimage

2017-06

 - --.--.-- --


名も知らぬ美少女 - 2012.08.27 Mon

高松で地元の踊りを披露して、お見送りしてくれたJK。
金毘羅船々を延々と唄ってくれた。

脳内ではこのように変換されています。


素朴で美しい。
彼女も、また、郷土の伝統を守りつつこの地に骨を埋めるのか。




illust077.jpg
関連記事

● COMMENT ●

No title

 この髪型の娘は、君の永遠のお好みと見た。
プリキュア第1シリーズのホノカちゃんなんぞはツボなのでは無いだろうか?(違っていれば失礼(^^)v )

No title

中大路様

遡ると「はいからさんが通る」の原作まで行き着く。
残念ながらプリキュアはまったくもって見てないので、
今からググッてみます。

No title

ホノカちゃん、調べてみたら、ちょっと違うみたい。

前をかきあげて、後ろで結ぶ。
ちょこっと前と耳の付近だけ下ろす。

大正浪漫。

完璧。


決して実写版南野陽子ではない。

No title

 しかし着物は、外せない、と。
そして、うなじのほつれ毛が・・・。ふふふ。

No title

ふふふ。

No title

 おやすみ。ロリータ、ふふふ

No title

まぁ、このくらいの歳の子は眺めてるくらいでいいんですよ。

恋愛の対象にも性的対象にもならない。

歳はとっても、同い年くらいがいいんです。
つまるところ、妻が一番いいと。(/ω\)ハズカシーィ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rousocks.blog.fc2.com/tb.php/185-64f639d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦愛 «  | BLOG TOP |  » 20120826_林道ツーリング

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

