topimage

2015-12

Galaxy Express - 2015.12.28 Mon








372.jpg






「お前もネジにしてやろうか!てへぺろ(´>ω∂`)☆」




練習 - 2015.12.26 Sat



371.jpg





「吉宗さん、ここよ」

「あ、姉さま、そ、そこですか…?」

「んもう、もっと下よ」

「は、はいぃ!」


練習は三人いればなんとかなるものの打者区域に立つ少女はいったい…?
謎が謎を呼んで次週乞うご期待(すんませんテキトーですw)




トスバッティング - 2015.12.22 Tue



370.jpg








「んもう吉宗さん、ちゃんと見てる?」

「み、見てますともおォォ!」

「もっとよく見て!もう少し小振りに!」

「見れば見るほど、小振りにはなりませぬぅ!」

白球にかける青春より、さなゑの白い肌にかけたい吉宗であった。


なにをじゃw



VW TYPE1 '57 - 2015.12.21 Mon


369.jpg




旧車の税金上げるのやめて欲しい。おかしいよこんなの。




寒椿と季節はずれの百合 - 2015.12.19 Sat



368.jpg






「あら、お久しぶりどすなぁ。よおおこしやす、なんをしいや遊びまひょ?」





旅待ち人 - 2015.12.18 Fri


367.jpg





「次の駅が待ち合わせの場所、あのひといなかったらどうしよう…」





星間鉄道ローカル線 - 2015.12.13 Sun





366.jpg





「少し長旅になります。お手紙書きますね。」





真っ赤なポルシェ - 2015.12.06 Sun




365.jpg








「嘘ついたらあかんって、一番よう知ってはるんはあんさんでっしゃろ?あきまへんえ~」






暖冬 - 2015.12.05 Sat





364.jpg






「あ?朝から寒くなるんじゃなかったの?ま、チョコモナカジャンボが食べられるからいいけど」






夜を突っ走れ - 2015.12.01 Tue



363.jpg






「沈む夕日もまた朝になれば昇る。このまま走るかい?家に帰っておネンネかい?」






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR