topimage

2017-06

西へ - 2016.05.31 Tue









IMGP8263.jpg







ろくに名前も知らない人に会いに行って渡すもんだけ渡して二三挨拶してそれだけで帰ってくる。
これが俺のもともとのツーリングスタイル。
観光などしたことない。
してみたいけど、それじゃバイク乗ってる時間が短くなるじゃない。

観光するときは車か電車で行くよー。

ようやく大阪までの往復くらいはこなせるような感覚が戻ってきた。
次はどこへ行こう…。







旅がしたい - 2015.02.14 Sat

バイクで旅がしたい。
もちろん野宿で。
昨今、不審者情報が各校区で張り巡らされているので、
路上キャンプは職質に合うことが多い。
仕方ないのでシーズンオフのキャンプ場に突入することになる。
管理人さんがいないので、後片付けをきちんとやれば使わせてくれるところは多い。
いなくても当然、来た時よりも美しく。これ、小学校の時にみんな習ったよね。
信号待ちや駐車場でで車から灰皿の吸殻路上に撒く行為は。現行犯なら銃殺でいいよね。
四国のカルスト行きたいんだ。今は積雪でダメだろうけど。
友人にも会いに行きたい。何より走りたい。

IMGP3125.jpg

写真はカルスト。2008年の9月台風が進路を変えて直撃コースだったんでショートカットして帰ってきた。



久しぶりに - 2014.09.24 Wed

週末は久しぶりにバイクに乗ろう。
本当に久しぶりだ。
下道をトコトコ行くかな。



欲が出た - 2014.05.19 Mon

目的地の関ヶ原までは高速を使えば小1時間で行ける。
ただ、今はひと時も長くバイクに乗っていたい。
なので下道を選んだ。

結果は悲惨な目にあった。長良川、木曽川を越えるのにいったい何時間かかるんだ。
荷物満載なのですり抜けはしたくないし。
暑くて朦朧としてきた。

結局3時間かかって目的地につき、半数以上顔を知らない仲間と一晩まったりと過ごした。

ここに来れば、50歳も26歳も男も女も関係ない対等な遊び相手に会える。
ワタシ自身、体と心(脳)調子が悪くあまり話ができなかったけれど。

総じて悪い感じではなかった。
これは前進と捉えて良いと思う。


鉈で親指を落としかけたのは、うかつだったな。
取り扱いには注意していたが、少し散漫だった。
久々の出血に驚いた。

帰りは不審物を仕掛けた場所に赴き、例の物を回収。
総走行距離、400km前後
2月乗らなかったのでまぁリハビリには十分かと。

関東の方はその倍かぁ、ご苦労様でした。
そして話し相手になってくれてありがとうございました。

調子が戻れば、今度はそちらへお邪魔します。



IMG_5869.jpg

幹事ありがとうございました。






乗る - 2014.05.16 Fri

久しぶりに跨って見ようと思う。
行き帰り1時間くらいのところなら大丈夫だろう。

ま、無理だったら電車で帰ってくればいいだけのことだ。w


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エンドー

Author:エンドー
*
落書きとバイクのお話とか
家族のちょっとした出来事を
綴ってます。

カウント

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

落書き (488)
ELIMINATOR 400SE (33)
昭和の特撮ヒロインシリーズ (23)
TRICKER (73)
PIAGGIO CIAO (4)
SEROW 3RW1 (8)
SEROW 3RW3 (6)
ご家庭のイベント (93)
庭 (33)
猫 (35)
DIY (40)
ヤエーv(・∀・)yaeh! (9)
音楽 (3)
自主的営業 (2)
超目分量料理 (17)
未分類 (44)
メンヘラ (55)
創作人形 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR